2011年07月18日

世界一

やりました!!

日本女子W杯優勝!!

めちゃ嬉しいです。

リアルタイムで見てたかいがありました。

先制されて、やっぱダメかぁって思いましたが、見事に追い付きました。

延長戦で2点目取られて、ここまでかぁ終わったなぁって思ったところで沢選手!!

試合前は表情が硬くプレーもイマイチでしたが、時間がたつにつれて良くなってきてやってくれました。

しかし、キレキレの大野選手を交代させたのはもったいなかった気がします。

まぁ勝ったからいいですけど。

個人的にはLSBの鮫島彩選手にかなり注目しました。

とにかく姿勢がいい。

囲まれても落ち着いていて、ほとんどボールを失わないキープ力とオーバーラップに惚れ惚れ。

あとインサイドパスが正確。

パススピードは遅いですけど。

とにかく嬉しい。

日本の女子サッカーの人気に火がつき、プレー人口が増えて、レベルの底上げになることを願います。

ホントめでたい。

なでしこジャパンおめでとう。

そしてお疲れ様でした。



Posted by こばけん at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。