2011年10月23日

市民祭り

携帯壊れて更新できませんでしたが、ようやくアクセスできました。

さて、今日はコンフィアーサグループの地元田原で市民祭りがありました。

我がヴィットーリアももちろん参加しました。

コンフィアーサグループはサッカー集団なので初参加からずっとキックターゲットをおこないました。

今年はあいにくの天気でしたが次第に晴れ間が見え午後には晴天。

めちゃ暑くて暑くて汗だく。

天気のせいもあり、去年の集客数600人には届きませんでしたが、500人は超えることが出来ました。

結構難しいはずのキックターゲットでしたが子供は飲み込みが早く何回かやるとすぐに高得点。

ビックリでした。

ボールを見事ゲットした子は7人。

1人で2個ゲットした子もいました。

地道な活動ですが、田原市に少しずつサッカーが根付くとうれしいです。

来週は試合です。

みんなで力を合わせて頑張りましょう。



Posted by こばけん at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。