2011年07月14日

天才児

さて今日は夜中になでしこジャパンのメダルをかけた試合が中継されるため、遅い時間の更新です。

本日はヴィットーリアの天才児をご紹介。

辻くんです。

彼は現在仕事で東京在住となってます。

しかし、週末には田原に帰ってくるという生活をされてます。

そんな彼はかなりの天才児で、何となく欲しかったと言ってほとんど勉強することもなく気象予報士の資格を獲ってしまったほどの男です。

合格率数%と言う狭き門なのに…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

まさにヴィットーリアの頭脳となっている辻くんは、試合中相手の攻撃を計算して早期に芽を摘んでくれる頼もしき存在。

しかもチームが守備に追われてる時にはいつも顔を出してくれます。

頭脳だけでなく体力も相当なものです。

早く田原に戻ってきてほしい存在です。

ちなみに今日の写真は東京に遊びに行っている片山君からの提供です。

片山君ありがとう。

さて明日はメンバー紹介をお休みしまして、チームの紹介をしたいと思います。
なでしこジャパン頑張れ!!



Posted by こばけん at 01:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こばけんさん、ブログの更新率が高いですね!素晴らしいです。

昨日は、酔っ払ってきたところを、片山くんにフライデーされました。

なでしこJapanやりましたね!
我らも、なでしこJapanのように9月からの試合頑張りましょう!

個人的には、夏の走り込みで体力の底上げをします。

ではまた。
Posted by つじ at 2011年07月14日 07:47
>>>辻くん
昨日は急な誘いにありがとーございました。店まで調べてもらって…

次の試合はなでしこみたいに勝ちましょう(^-^)自分は行けるかわかりませんが(>_<)汗
Posted by かたやーま at 2011年07月14日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。